賑やかなタンメン!? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月6日 火

みづほ野で食べた後は 用事を済ませ 駅周辺を徘徊? 

おっ やってるじゃん気づき と こちらのお店へ

中国料理 大陸 平塚市代官町9-10



14時過ぎでしたが ほぼ満席で端っこのカウンター席に座り これを食べました

五目そば 550円

見るからに 五目じゃないじゃんグー ってツッコミたくなる見た目



柔らかめな細ちぢれ麺に 熱々のスープは 塩気強めだけど

美味いんだなニコニコ

野菜の旨味が良く出ていて しょっぱいんですが 飲みたくなっちゃう味

具は キャベツ 人参 ほうれん草 ねぎ しいたけ 豚肉 伊達巻 

うずら ミシッと食感のチャーシューも入っていて

賑やかなタンメン笑!?

うずら チャーシュー なると この3つは2つづついて

嬉しかったな爆  笑飛び出すハート

麺と具はすべて食べ スープは飲み干しませんでしたが 具がたっぷりだから

カロリー0だねグッ

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

大陸ラーメン / 平塚駅




今日(3/15) どさん娘 八千代店の前を通ったら 入口にはチェーン 窓にこの紙が!



残念ながら、私の好きなお店がまた一つ閉店してた。日替わり定食が好きだったのに・・・

店主さんが早く良くなって退院できますように! どさん娘 八千代店閉店