美味しさ半減 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月27日 土

この日の夜に こちらのお店へ

日高屋 平塚パールロード店
               平塚市紅谷町4-6 平塚ムネカタビル 1F



この日は 日高屋で一番好きなラーメン&丼物の組み合わせのこれにしました

やきとり丼セット(野菜たっぷりタンメン) 850円 





野菜たっぷりタンメン やきとり丼 どちらも美味しいのですが・・・・ 

やきとり丼の盛り付けが とりあえず盛りました!って感じで雑 終始 接客は  おざなりで



う~ん なんだかな~悲しいガーン

美味しさ半減 残念な誕生日ディナーとなりました

今日も ごちそうさまお願い

日高屋 平塚パールロード店ラーメン / 平塚駅