いろいろ選べる中 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月26日 金

この日のお昼は こちらのお店へ

ラーメンステーション 平塚 平塚市紅谷町9-10



開店当初は 塩と2か月ことに替わる限定麺でしたが色々増え

2月・3月の限定麺は 鶏白湯か!



とワクワク 来月の楽しみと心でつぶやきました

この日の目当ては これ



北海道新味みそラーメン 890円

これにLINEの無料クーポンを使って 炙りチャーシュー丼

提供されたのは これ





むにゅぷりつるつるの中太の平たい麺 濃すぎない濃厚魚介味噌スープは 熱々で

食べやすいねにっこり

ガツンでもなく優しいでもなく いい塩梅の味噌味

大きく肉々しいチャーシュー しゃくしゃくメンマ ねぎ と具はシンプルですが

美味しいんだよねグッ



ダイスカットやスライスのチャーシューがたっぷり 切り方によって異なる食感

かる~く炙ってあり 薄味 ちょいやわライスで

う米🍚

この日も入口まで見送って下さり いい気分でお店を後にしました

何を食べても美味しく 気分良く食べれるお店なので おすすめです

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

ラーメンステーション 平塚ラーメン / 平塚駅