珍しくシンプル | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月26日 金

この日の朝食は こちらのお店でテイクアウト

菜彩館 平塚市八千代町12-3 豊栄ビル 1F



この日のメニューはこれでした



この中から選んだのは

洋風弁当 500円

こちらのお店のお弁当にしては珍しくシンプル



隙間が無いのは いつも通りのお弁当

シンプル イズ ベスト100点グッ

の言葉がぴったりのお弁当でした

肉々しいけど サクッと歯が入るトンカツ 衣にしみしみのトマトソースは

トマトの酸味が効いた玉ねぎ入りのソースで 

手が込んでいて おいCチョキ

パスタにも合うソースで ご飯がモリモリ食べれちゃう逸品

ゆで卵は かた茹で 定番のマカロニサラダと漬物

こちらお店 ウマイお弁当しかないから おすすめです

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

菜彩館惣菜・デリ / 平塚駅