無料で食べさせてくれるなんてありがたい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月30日 火

この日のかなり遅いお昼は こちらのお店へ

ステーキの王様 平塚店 平塚市田村1-8-9



こちらのお店のアプリがあるのを知ってダウンロードしたら 

お誕生日クーポン誕生日ケーキ

なんと ハンバーグ無料ってことで食べに行ってきました

アイドルタイムだったので誰もおらず これを食べました

王様(140g)ハンバーグ(ライス・スープ付き) アプリクーポン
牛すじ 385円 目玉焼き165円



ライスは大・中・小から選べ もちろん大指差し



ソースは ガーリックソースをチョイス



小判型のハンバーグにガーリックソースをかけ 牛すじと一緒に



オンザライス🍚

ふわふわジューシーなハンバーグ ガーリックソースは 思ったよりガツンと来ず

牛すじは ふわとろ~で

ハンパねぇ うまさ昇天

どちらも めちゃくちゃ美味しく 今度は黄身をハンバーグに絡めて



オンザライス🍚

美味しいけれど 目玉焼きは無くても良かったかな真顔

ガーリックソースに黄身が負けてしまうので 目玉焼きは無くても・・・



スープは セルフのコンソメ

チープな味なんだけれど

ウマいんだな~ これがニコニコ

あまりの美味しさに おかわりしちゃいましたよ

値上げ×2のこのご時世に 美味しいハンバーグを無料で食べさせてくれるなんてありがたい

隣の心の味製麵からの~ 連食も良いかもしれませんね

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

ステーキの王様 平塚店ステーキ / 宮山駅寒川駅倉見駅