夢と引き換えてもらった | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月9日 火

この日の遅いお昼は こちらのお店へ

オカモト☆タンメン。 平塚店 平塚市東八幡1-1-3



この日は これを食べました

タンメン 3辛 600円 チャーシュー 280円 
唐揚げセット 360円

3辛は 発汗ダイエットレベル炎



ザクザク細麺 ニンニク効いたあっさりスープで

うめぇ~爆  笑

中毒性がある味で レンゲが止まらない美味しさ 途中から辛味を溶かしても

余裕よグラサン

それほど辛くなく 美味しく食べれる辛さ 野菜もたっぷり 

ローストポークのようなレアチャーシューも

これ ウマイよ指差し

スープを少し残し その時 思ったのが

0辛にして お酢とラー油を入れて味変しながら食べるのもアリかな! って思いました



唐揚げセットは 

めちゃくちゃうまいから 注文したほうが良いっす!



もっちりごはんは 大盛かグーハッってくらい多め



大きな唐揚げが 3つ鳥 千切りキャベツとマヨネーズも付いてくるよ



カリカリ衣 柔らか肉々しく しっかり味付けだけど 意外とあっさりで

美味い😋

店頭に書いてあるテイクアウト弁当が早く始まって欲しいですもん

この日は 



夢をタンメンに引き換えてもらったので 640円で食べることができました

安い ウマイ 接客も良い いい事だらけのお店<また食べに行きます!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

オカモト☆タンメン。 平塚店ラーメン / 平塚駅