33代目 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月10日 水

この日の夜に こちらのお店へ

松屋 平塚店 平塚市紅谷町4-2 Mビル1F



この日の目当ては これ



33代目のタレの牛めし牛

って事で これを食べました

牛めし大盛 560円 豚汁に変更 210円 



見た目は 変わってないですね

肉が多いじゃんびっくりマーク と 甘さが強くなった!?

としか感じませんでしたが

やっぱ 松屋が1番だね愛100点

味が好きですが 味噌汁が付いてくるのも良い

と言いながら 最近は 冷食の牛めしの具をご飯に乗せて食べてるんですけどね( ´艸`)

冷食のは プレミアム仕様だから



もっと好き笑



豚汁は 安定の美味しさグッ

豚汁も松屋が1番好きキューン

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

松屋 平塚店牛丼 / 平塚駅