2番目に好きなやつ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月6日 日

この日の夜に こちらのお店へ

日高屋 平塚パールロード店 
             平塚市紅谷町4-6 平塚ムネカタビル 1F



前回は 口頭注文だったのがタブレット注文に替わり 日高屋で2番目に好きな 

五目あんかけラーメン 670円

サンマーメンに似てるってのも良いんですけど うまにそばの方が似ていますけどね(笑)



ややかための平たいちぢれ麺 とろみ強いあんかけは ちょっとダマになってたのは残念

だけど あっさり醤油 野菜いっぱい ウズラもいて

うましニヤリ

夢中になって食べ 完食した後に もう少し食べたくって

やきとり丼 290円

焼いた感じは無いのは いつもと同じで

今日もおいⅭチョキ

のですが・・・

やきとりが ちょい硬いのが残念でした

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

日高屋 平塚パールロード店ラーメン / 平塚駅