メニューに載ってない弁当 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月5日 金

DAIKUMAで食べた後 買い物 そのあとに もう少し食べたい! と こちらのお店へ

キッチンオリジン 平塚榎木町店 平塚市天沼3-30



X(旧Twitter)で見た おにぎりでもと思いましたが 作り置き弁当コーナーで発見した  

これをテイクアウトしてきました



いつも通り 無料のビニール袋に包んでもらいました

四川風麻婆豆腐丼 360円(税別)



見るからに辛そうな麻婆豆腐丼



ぷよぷよ豆腐 辛味もですが 痺れも効いていて

旨辛! 辛痺びっくりマーク

辛味→旨味→痺れ が来るウマイ丼で

ウマすぎなんだな飛び出すハート

スプーンが止まることなく ペロッと完食する美味しさ

後で調べてみたら 以前 期間限定ではありましたが 今は メニューに載ってない丼

また 見つけたら食べたいっす!

あっ 使い捨ての木のスプーンを使いましたが 悪くないですね

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

キッチンオリジン 平塚榎木町店弁当 / 平塚駅