年越しそば | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月31日 日

世間では年末でお休みモード でも私は もちろん仕事 

年越しそばを食べて良い新年を迎えようと

ラーメンステーション 平塚 平塚市紅谷町9-10



開店前から並び すんなりと入店 この日の目当ては これ



焼き干し中華そば 900円→500円 ※条件達成価格

これに LINEクーポンの

チャーシュー2枚増し をお願いして食べたのが



肉たっぷりで イイねグッ



太くて平たいちぢれ麺は もっちもち うどんみたいな食感

まろやか ほんのり焼き干し?のあっさりよりのスープで

ウマイラブ

あっさりしすぎてなく 食べやすいのも良いんですよね

いろんな具もあって チャーシューは 相変わらず美味しいくて

夢中で啜り 飲み レンゲ不要の美味しさで スープを飲み干し完食しちゃいました



帰りには 店員さんがドアを開け 見送って下さり

今日も頑張りますか~上矢印

と意気揚々に仕事に向かいました

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

ラーメンステーション 平塚ラーメン / 平塚駅