高級和牛のメンチカツバーガー | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月29日 金

この日 買い物に行ったついでに こちらのお店へ

サンドウィッチハウス ゴロー 平塚市横内4069-5





外のメニューで

とんかつバーガー Eセットにしよう音符

と思ってお店に入ったら 売り切れだったので これにしました

黒毛和牛メンチカツバーガー 320円 Eセット 150円

ワンコイン以下なんて 嬉しいじゃないですか!





ふわふわバンズ カラッと揚がり ふんわりあっさりジューシーなメンチカツで

おいC爆笑

相変わらず 黒毛和牛の良さがよくわからない しょぼい味覚な私

レタス 千切りキャベツがサンドされ 酸味あるソース マヨネーズのマッチングも

良いんだよねキラキラ



安心安定の美味しさのEセットも

うまいんだなグッ

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

ゴローサンドイッチ / 宮山駅寒川駅倉見駅