辛いだけじゃないんだよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月29日 金

この日のお昼に こちらのお店へ

スタミナススム 平塚市西八幡1-1-27



食べるものは 決まってますが 一応 券売機を見る



よしよし あるぞびっくりマーク

とお目当ての食券を買い入店

この日の目当ては 先日食べた 焦がしネギ油のスタ味噌ラーメン

の辛いバージョンである これ

焦がしネギ油の辛スタ味噌ラーメン 980円

いつもの「辛」よりも辛いとの事で ちょっと焦った私



辛いだけじゃないんだよチョキ

まずは そのまま味わう

うんめぇ爆  笑

食べ進め 辛ねぎ(ねぎ メンマ チャーシューで和えられた物)を沈め 食べてみると

ヤバうま馬

辛さの中にうまみがあり 味噌も負けておらず 

箸が止まりませ~~ん100点上矢印

あまりの美味しさに 丼を持ってスープを飲み



スープを飲み干し 完食完了

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

スタミナススムラーメン / 平塚駅