今年の初らー | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月2日 火

この日は 朝ちょっと仕事をしてからの~ 初らーを食べに こちらのお店へ

麺屋 BISQ (びすく) 茅ヶ崎市幸町1-12-2



開店15分前に並んで15番目くらい 



開店後 1時間弱で入店でき これを食べました

わんたん鶏そば 1150円



限定もありましたが わんたん好きなので これにしましたが 

絶品でした昇天



つるっサクッ滑らかのど越し良い細麺 キレッキレの醤油スープは うまみたっぷり

ねぎ のり こりこりメンマ 美味しいレアチャーシュー

わんたんは



しっかりした皮 ふわっとほどける餡

もっと食べたくなる わんたんよだれ

丁寧な接客で ウマイ1杯のスタートでした

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

麺屋 BISQラーメン / 茅ケ崎駅