違うじゃんヽ(`Д´#)ノ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月28日 火

この日の夜 らーめんが食べたくなり こちらで以前買って置いてあり



かるびラーメン小田原 ど冷えもん 6台目
平塚市紅谷町6−18 三井のリパーク【平塚駅前第2】


冷凍庫で眠っていたこれ



コムタンスープ 700円

麺 140円



湯煎したのが



麺とスープがあってないのは

私のミスショボーン


ですが・・・

辛味なしって書いてあるのに

胡椒が めっちゃ効いていて 辛いじゃん絶望

コムタンスープなので 唐辛子の辛さは無いのは 当たり前 胡椒の辛さがあるから

辛味なしは 違うじゃんムキーピリピリ

麺を食べ終え 玉子を加えておじやにするも



胡椒の辛さは 変わらずガーンガーン

もったいないので全部食べましたが 残念な気分になりました

今日も ごちそうさまお願い

かるびラーメン 小田原本店ラーメン / 螢田駅鴨宮駅五百羅漢駅