社員食堂で食べれるような定食 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月28日 火

この日の昼食は 買い物に行ったついでに こちらのお店へ

学食のカレー屋さん 喜久家食堂 
                    茅ヶ崎市荻園2460-11



入口入ってすぐのメニューボード



相変わらず安いなびっくりマーク

奥へ進み 券売機の横にある定食のボードを見て



これ いいじゃんキューン 

B定食 夢ポークメンチカツとアジフライ 590円

おーいいじゃないですか拍手

ごはん 味噌汁 小付け おかずに千切りキャベツまで付いてました



メンチもアジフライも揚げたて 熱々

メンチカツは 大きく カリッふわ 肉々しく アジフライは カリッふっくらで

美味しい爆  笑

想像以上のクオリティでしたよ



かための炊き加減のごはんは やや多め


(ピンボケすみません <(_ _)>)

薄味のねぎ わかめの味噌汁



甘め ごま油効いた きんぴら

まさに 社員食堂で食べれるのような定食に 満足チョキ

平日昼間 たった2時間の営業なので ハードルは高いけど また食べに行きたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

学食のカレー屋さん 喜久家食堂カレー / 北茅ケ崎駅茅ケ崎駅香川駅