値上がりする前に | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月18日 水

この日の夜に またまた 冷凍麺を買ってきましたよ

かるびラーメン小田原 ど冷えもん 6台目
平塚市紅谷町6-18 三井のリパーク【平塚駅前第2】


(撮り忘れたので使いまわしです)

前回食べたのは中辛 もっと辛いのは無理だと思ったので この日は



特製かるびスープ 普通 麺付きセット 900円



麺を茹でスープを湯煎し 出来たのが これ



前回は スープ→麺 今回は 麺→スープ こっちの方が美味しそうかな?

麺は ちょっと茹ですぎてしまいましたが 

柔らかめが 美味い!

私は 普通~柔らかめ位が好きなのもあると思いますけどね

スープは 

もうちょっと辛くても良いかも口笛

でも 食べやすく 旨みも強く感じれるので

おいC爆  笑

前回同様 麺を食べ終え 残ったスープ 具 かるびに玉子&ライスを足し 鍋で 



おじや割り箸

辛さは ほとんど感じず うまみたっぷりで

ウマーベラス馬拍手

実は 買った翌日に値上げって事もあり 買って食べましたが

値上げしても また食べたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

かるびラーメン 小田原本店ラーメン / 螢田駅鴨宮駅五百羅漢駅