いつも温かく迎えてくれます | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月19日 木

この日の昼前に 久し振りに こちらのお店へ

喫茶 タマヤ 平塚市幸町17-8



1年1ヵ月ぶりですが 素敵な笑顔で温かく迎えてくれるのは 毎度の事



ギリギリモーニングに間に合い これを食べました

カレートーストモーニング 530円



ずっしり重いカレートースト

ふわふわのトースト カレーは スパイシーな鶏肉?みたいで

うま~~~~い照れ飛び出すハート

と このトーストを食べた時 あまりの美味しさに

今度 カレーライスを食べに来るんだびっくりマーク

後でインスタにアップした時に 店主さんがコメントで教えて下さったのですが

鶏肉と高野豆腐を混ぜてカロリーを抑えてるとの事

高野豆腐は、全く気付かず カロリーを抑えてるのも

イイじゃん100点グッ

物足りなさも無く ボリュームあって 良い事だらけのカレー



ドリンクは ホットコーヒーにしましたが 爽やかな苦みで

好き目がハート

食べ終わった後 いろいろお話させて頂きましたが

ちょっとしゃべりすぎたかな予防笑

味も店主さんの人柄も最高のお店 おススメです

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

喫茶 タマヤ喫茶店 / 平塚駅