中から美味しいアレが こんにちは! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月17日 火

つじ道ラーメンで食べた後は こちらのお店へ

肉のそうざい屋 ごえん 平塚市徳延751-1



営業前に通ることが多く ご無沙汰してましたが 2ヵ月ぶりに行って来ました

この日は 前回 弁当で食べて美味しかった角煮を使った

角煮めし 1個 175円×2

もうパックのままでも うまそーよだれ

なんかもう パッケージが良いっす!



外カリッ 中もちもち 甘辛なタレに染まった 焼おにぎり?

小さく切った角煮を混ぜて握ったと思いきや



中から 美味しい角煮が

こんにちは驚き

甘辛なタレの味の米も 味しみしみ 柔らか角煮も

絶品まじかるクラウン100点上矢印グッ

めちゃくちゃ美味しい 角煮めし 他の惣菜も 美味いに違いない! と思いました

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

肉のそうざい屋 ごえん惣菜・デリ / 大磯駅平塚駅