握り立て ふっくらで 温かい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月7日 金

この日も お散歩 駅では七夕がやってるので オリンピック平塚店へ

駅前を避けたからか空いており こちらのお店で昼食を食べました

かかしや 平塚OSC湘南シティ店
           オリンピック 平塚店 1Fフードコート



お腹ペコペコ セットがお得とネットで見たので

おにぎりセット 660円

おにぎりセットは おにぎり3個 タツタ揚げ 味噌汁のセット 

おにぎり2個 タツタ揚げ 味噌汁のランチセット(550円)もありましたよ



値段に関係なく 好きな物を選べるらしく 食べたいのが 高いのだったって訳で

高いの3つ選んじゃいましたグラサン笑  おにぎりだけで660円超えたよ(笑)

私が選んだのは

明太子 230円 天むす 240円 すじこ 240円 

注文してから 握ってくれるおにぎり どれも ふっくら 温かく 塩加減もバッチリで

う米おにぎり目がハート

大きすぎず 小さすぎずなのも Goodグッ



タツタ揚げは 小ぶりですが カリッ 甘めのタレを纏って

うまし音符



わかめと揚げの味噌汁は ちょっと しょっぱーでしたが これは これでアリっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

かかしや 平塚OSC湘南シティ店おにぎり / 平塚駅