隙間ないよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月8日 土

この日もお散歩 前日 オリンピックに行った時に お店の前を通ったら

やってたよダッシュ

ってなわけで この日 行って来ました そのお店は・・・

菜彩館 平塚市八千代町12-3 豊栄ビル 1F



食べログでは 掲載保留となっているので やってないと思ってました

店頭に 今日のメニューがあり



昨日より20円安い!

って思い 何を買うか決めて入店すると お弁当が並んでいて これを買ってきました

洋風弁当 480円(ウイークエンドサービス)

買う時に分かってましたが びっしり ごはんやおかずが詰められ

隙間ないよお弁当指差し



レンチンして食べてみると

めちゃウマ爆  笑飛び出すハート

コンビニや大手のお弁当屋さんには無い ほっこりする美味しさなんです

豚肉の黒酢南蛮漬けは 

柔らか豚肉 野菜もあり 酸っぱくなく カットレモンが入っていて さっぱり

鶏肉とブロッコリーの辛子マヨ炒めは

それほど辛くなく マヨネーズが勝ってるけど こってりじゃない

もやしナムルは ピリ辛

マカロニサラダは 安心安定の味

漬物は十分な量ありました

ごはんは ちょいやわ 量はたっぷりで カリカリ梅が良い口直し

とっても美味しく ほっこりするお弁当でした

安いし 美味しいし また買いに行きますよ!

あっ 袋は1枚10円との事で マイバック推奨されてましたよ

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

菜彩館惣菜・デリ / 平塚駅