こりゃ 凄すぎでしょ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月6日 木

この日のお昼 お散歩しながら こちらのお店へ

養老乃瀧 平塚浅間町店 平塚市浅間町7-14



ちょっと前に バイクで通った時に



まだやってるなんて ありがたいね愛

6年前に来た時よりは 100円値上げされてますが

パワーアップしてました100点

入店して 大きなテーブル席に案内され ランチメニューを眺め



前回来た時にも食べた これを注文

お刺身ランチ 600円



ごはんの量 一品が選べるのは 前回と同じですが



刺身が凄すぎ魚しっぽ魚からだ魚あたま

種類も量も多くなっており

どれも新鮮で美味いんだな昇天

提供された時に 何の魚か教えてくれたのですが忘れちゃいました



ごはんは もちろん大 

丼で来たよにっこり

ややかための炊き加減で 私には ちょうど良い量

食べていたら



魚の竜田揚げをサービスで頂き

うれC爆笑



一品は 甘くてふわふわな だしまきを選択



味噌汁は ねぎとわかめ

全て食べて お腹いっぱい(*´3`)-з

これを書いてる時に 前に来た時のブログを見てみたら

今回の方が ランチメニューも増え ごはんも多くなってる

こりゃ 凄すぎでしょグッ

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

養老乃瀧 平塚浅間町店居酒屋 / 平塚駅