全てのうどんが食べれるんです | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月5日 水

この日のお昼に お散歩しながら こちらのお店へ

伊勢うどんいせ 平塚市宮松町6-11



ちょうど(約)1年前に(虎舞竜のロードじゃないよ笑)来ました



外のメニューで食べる物を決め入店 この日は これにしました

伊勢三昧 1100円

こちらのお店で食べれる3種のうどんが全て食べれる 伊勢三昧



最初は 基本の伊勢うどん

よーく かき混ぜ食べてみると

ウマウマニヤリ

やわモチのうどん 濃厚 甘みがあって 角が丸く 食感も味もイイんです

半分くらい食べたところで



大根おろしを入れて 混ぜて食べれば(提供時に店員さんが教えてくれました)



美味ラブラブ

また違った美味しさを引き出してくれる感じなんです

2番目は 月見うどん



こちらも よーく混ぜ 食べてみると

たま卵(ら~ん)🐣ラブラブ

黄身が加わることで ふくよかな味になって 更に美味しくなりました

最後は カレーうどん



これは 混ぜずに食べると

パワフルなウマさ筋肉

甘さもあるスパイシーカレーで うどんに絡みまくり



小ぶりなかき揚げは カリッふわ 野菜の甘みもあり 塩で食べ



出汁の効いた 豆腐 油揚げ ねぎの味噌汁を飲んで完食しました

食べた感じですと うどんは半玉づつ位の量でした

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

伊勢うどんいせうどん / 平塚駅