これは 初めて食べたかも!? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月1日 木

この日の昼は こちらのお店へ

みすたーらいおん 平塚市四之宮5-27-19



12時ちょい過ぎに着いたら 満席 いつものように日替わりボードを確認



ポークソテー ハンガリアンソース 880円

それほど待つことなく入店し 注文





この日のスープは コンソメ

サラダの千切りキャベツが いつも みずみずしく ドレッシングも美味しく

イイんだな愛



カリッっと焼かれた豚肉 こんなに甘くなるんだ!って思った 玉ねぎの甘さが効いて

うまっラブ

微かに形が残る位になるまで 玉ねぎに火が入り 滑らかなソース



もちろん ライス泥棒なのは いつも通り 

ポークソテーを食べ終え ソースが余ったので



パスタを絡めるてへぺろ

このパスタも美味しかったです

食後は いつも通り サービス券を使って アイスコーヒー



メモを取ってる時に 思ったのですが

これは 初めて食べたかも!?

今日も美味しく頂き ごちそうさま100点

みすたーらいおん洋食 / 寒川駅宮山駅香川駅