ねぎは忘れ去れてたけど・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月3日 土

この日の夜に こちらのお店へ

日高屋 平塚パールロード店 
            平塚市紅谷町4-6 平塚ムネカタビル 1F



目当ては これ



期間限定 冷麺 640円

待つこと数分で提供されました



彩りも良く 涼しげで 美味しそうよだれ



キュッと締められた麺は かため弾力ある中細麺

ちょい酸味 辛みありのスープは冷え冷え 焼肉屋さんの冷麺みたいな味で

うんめぇ~昇天

辛味控えめ酸味強いキムチ コリコリわかめ シャキっときゅうり ちっちゃなチャーシュー

ゴマが脇を固め(ねぎは忘れ去られてました笑)

具もイイねグッ

夢中になって食べ 速攻で完食したのは 言うまでもありません

今日も美味しく頂き ごちそうさま上矢印


日高屋 平塚パールロード店ラーメン / 平塚駅











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日(25日) 今年2回目の退院をしました

もう少し先のブログから

いつも食べてるものじゃないねあんぐり

って食べものが多くなります

1回目の入院で食事制限が掛かり その中で食べたい物を食べたら

おいC音符 楽しいルンルン

と思ったので 今回の退院で 食事制限は少し緩くなりましたが 

食べたい物を食べに行き 絶対 残しません!

の信念は忘れず これかも食べ歩きをして行きたいと思います

どうぞ これからもよろしくお願いします <(_ _)>    

しげきんぐ