年に数回食べたくなるんです | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月1日 木

この日の朝 散髪ついでに こちらのお店へ

ゆで太郎 平塚桜ケ丘店 平塚市中里46-25



ここでは いつもなら中華麺などを食べる私ですが

年に数回ある珍事!? そばを食べたくなったんです

この日は これを食べました

朝そば(玉子) 冷 450円



コシ強く 喉ごしが良いそば



最初は 濃いつゆで食べてましたが 途中から 生玉子入れて食べ 



続いて 天かすとわさびで味変

ペロッと食べてしまいましたが

もっと食べたくなる美味しさじゃん照れ



かき揚げは 揚げ置き? 塩で食べたら

ウマかったニヤリ



クーポン券貰ったんですけど いつも あまり行かずに期限切れになっちゃうから

何度か行けたら良いな!と思いつつ完食しました



たまには そばもイイねグッ

今日も美味しく頂き ごちそうさま指差し

ゆで太郎 平塚桜ケ丘店そば(蕎麦) / 平塚駅