立ち食いそばよりも美味しい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月25日 木

この日は 市役所に用事があったので こちらのお店へ

アルテール 平塚市役所 2F



この日は ここでは食べた事ない これを食べました

かき揚げうどん 490円


らーめんとご飯物は食べた事あるのですが そば・うどんは食べた事なく うどんにしました

食券を渡して 1分もかからず出来上がり



このかき揚げうどん

立ち食いそばよりも美味しいキューン

つるもちっのうどん ちょい濃いめのつゆ 野菜の甘さがつゆとの相性が良いかき揚げ

ねぎ そして 地産地消の平塚産の小松菜



サクッと2~3分で食べ終えちゃいました

今日も美味しく頂き ごちそうさまほんわか

アルテール食堂 / 平塚駅