言うのを忘れちゃいました(*´艸`*) | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月25日 木

アルテールで食べた後は 一路 平塚のアウトレットへ

平日だから空いてると思いましたが 激混み なので すぐに退散

そして アウトレットの近くにある こちらのお店へ

レストランビッグ 平塚市大神1871-1



入口入ってすぐにある ランチメニューを眺め



カウンター席に案内され これを食べました

Aランチ 800円

肉料理を食べる事が多い私ですが たまには 魚!って事で これにしましたが

めちゃくちゃ美味しかったニコニコ



ふわふわ柔らかく しっかり味が付いたサバ

大根おろしも合うし この葉っぱがあるのも 洒落ていてイイ



お~辛ぇ炎

かなり辛いけど セロリっぽくないセロリキムチ



出汁が効き ほっこりする味の味噌汁は ねぎ わかめ 豆腐



ふっくらで甘みあるライス

ライス大盛で!って言うの忘れちゃいました笑

食べ終えた後には



アイスコーヒーを飲みながらメモを取るφ(..)メモメモ

これで800円ってのは 良心的ですし おススメっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

レストランビッグ洋食 / 宮山駅倉見駅