給料日前に助かる | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月24日 水

この日の夜に こちらのお店へ

松のや 平塚店 平塚市紅谷町5-14



この日 Twitterクーポンが発行 チキンかつのクーポンって事で行って来ました

Twitterクーポンでお得に食べれるのは3種類 その中から これを食べました

ネギ塩チキンかつ定食 大盛 500円 ※Twitterクーポン使用

前に食べて美味しかったネギ塩チキン チキンかつも美味しいけど ネギ塩ソースが美味い



まずは 人参ドレッシングでキャベツを食べ(この食べ方なら いくらでも食べれる自信あり)

チキンかつを食べると

美味いびっくりマーク

サクサク衣 弾力あるチキン あっさりドレッシングみたいな ネギ塩ソースが良い



端っこにある 梅ペーストで食べるのも 美味しいっす!



途中 味噌汁を飲み



オンザライス鳥🍚

ほぼ食べ終え 味噌汁をおかわり



この味噌汁 結構好きなんです



完食し クーポンももらったので いつ行こう!と思ってましたが 未だに行ってません

給料日前に お腹いっぱい食べれて 助かりました

今日も美味しく頂き ごちそうさまウシシ

松のや 平塚店とんかつ / 平塚駅