らーめん屋に引けを取らない美味しさ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月22日 月

シェイクうどんだけでは足りず テクテク歩いて こちらのお店へ

One Dream 平塚市宮松町1-11







私にしては珍しい カフェ飯 インスタで見た 冷やし麺が気になり 行って来ました

インスタにアップされていた冷やし麺は 全てテイクアウトですが

聞いてみたら 値段は変わるけど 店内飲食出来ますとの事



いくつかある冷やし麺の中から これを食べました

冷やし坦々麺 850円

冷やし坦々麺 スープ サラダ  全てが 美味かったなラブ



彩りが綺麗 ゴロゴロポテサラ 酸味あるドレッシングも良かったです



玉ねぎ入りのコンソメスープで ワンランク上の味でした



キュッと締められた サクサク細ちぢれ ほどよい辛さ まろやかクリーミーのスープ

ピリ辛の粗挽き挽肉&ねぎが良い仕事してくれて

らーめん屋に引けを取らない美味しさ飛び出すハート

テイクアウトですと 冷やし坦々麺単品で700円のようですが

サラダ スープが付いて この値段は

良心的な値段で お得すぎでしょ100点グッ

今日も美味しく頂き ごちそうさま爆  笑

ワンドリームカフェ / 平塚駅