オシャレなモーニング | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月2日 日

この日は朝からバイクに乗り 久し振りに海岸線を走り こちらのお店へ

808Cafe 10R(ヤオヤカフェ テンアール) 逗子市新宿5-3-28



逗子海岸ロードオアシス内にあるバイク乗りが集まるカフェ 

前回来た時に これを食べてみたいと思ったんです



土日祝しか食べれない(モーニングは土日祝しかやってません)

エッグベネディクト 800円

SNSで見たことあり 美味しそうで オシャレなモーニング

バイクを止め 店内に入り注文会計 提供されたのが これ



シャレオツ~キューン



ブラックでも飲めるホットコーヒーは

爽やか~口笛

あっ 一口飲んだ後 砂糖とミルクを入れましたけどね(笑)



さて ベジファーストって事で





3つのドレッシングから ごまを選び かけて食べると

みずみずしいサラダ

シャキシャキ食感で 美味しいっす



続いては 初めて食べるエッグベネディクト

ふわもちっイングリッシュマフィン ジューシーなベーコン 

黄身が溢れ出し 酸味の効いたマヨソース?(オランデーズソースかな!?)で

うままままま~い爆  笑

甘さあり パンチあり まろやかさあり いろんな味が相まって 何度でも食べたくなる味

食べ終え ちょっとゆっくりしてから 外で パチリ



バイクって乗るのも良いけど 他の方のバイクを見るだけでも良いもんだ

バイク🏍️ってイイね愛飛び出すハート

って改めて思いました

今日も美味しく頂き ごちそうさまほんわか

808Cafe 10Rカフェ / 逗子駅逗子・葉山駅