開いてて良かった | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月1日 土

日が変わる30分くらい前に 

おそらく あのお店は 遅くまでやってるはず汗うさぎ

と こちらのお店へ

ビッグ中華 平塚市錦町6-20



後でわかったのですが 金土は 24:30Loなんです(日定休 他は23:30Lo)

ってなわけで この日 食べたのは 寒かったこともあり

サンマーメン 700円

サンマ魚しっぽ魚からだ魚あたまはのってないんだよ笑 と よく聞くご当地麺



野菜たっぷりなのは当たり前 こちらのお店のは ニラも入り 肉もたっぷりで

ウマいんだなラブ

ハフハフしながら食べ 餡が溶けて味が変わっていくのも 

イイんだよグッ

温まるし この安さも 有難い1杯



サクッと完食 今度は ご飯物を食べようかな!? と思い お店を後にしました

今日も美味しく頂き ごちそうさまラーメン

ビッグ中華中華料理 / 平塚駅