鳥インフルのバカヤロー | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月2日 日

808Cafe 10Rの後は 三浦方面に行くことも考えましたが

あまりの寒さに負けて 引き返し こちらのお店へ

びっくりドンキー 茅ヶ崎店 茅ヶ崎市茅ヶ崎1丁目3-30





こちらでも モーニングが目当て

ほぼ満席でしたが テーブル席に案内され メニューを見ると



鳥インフルのバカヤロー

ムキー


玉子の提供が休止中 モーニングのゆで玉子もポテサラに変更との事

気を取り直して これを食べました

チーズトーストセット 440円



ドリンクは おかわり自由のホットコーヒー

苦味強~いうさぎ

それは 砂糖とミルクを入れれば良い事で 

おかわりは カップ ソーサ スプーン 全て替えてくれるのは 嬉しい



ちゃっかり 2杯もおかわりしちゃいました(*´艸`*)



チーズトーストは

うんまいラブ

耳はカリカリ ふわふわ マヨチーズ? コクとまろやかさがあるけど 

くどくなく あっさりしていて 食べやすい

日曜日だからか すごく混んでいて 騒がしかったですが

ここのモーニングは好きっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

びっくりドンキー 茅ヶ崎店ファミレス / 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅