オープン前に行くしかないかな!? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月30日 木

この日は チャリに乗って 12時過ぎに こちらのお店へ

みづほ野 農協ビル店 平塚市八重咲町3-8



この日の目当ては 日替わりランチのこれ



海鮮ばらちらし 770円割り箸

ワクワクしながら 階段を降り 店内に入り 席に案内され

日替わりランチは 売り切れました と言われ

マジか泣

と ちょっとショックでしたが ちらし寿司を食べたかったので

花ちらし寿司 980円(税別)

重箱で出てきて ちょっと上品だね上矢印





具沢山 見た目が華やかで

美味しそーよだれ

酢強め かために炊かれたシャリ しっかりとした味付けで

醤油不要の美味しさグッ

蟹の身ものせられ ちょっぴり高級な ちらし寿司



味噌汁は 揚げとわかめでした

量はそれほど多くなく サクッと完食



今回も さりげなくお茶のおかわりを持ってきてくれたのは 嬉しかったです

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

みづほ野 農協ビル店釜飯 / 平塚駅