初めて来たけど 初めてじゃないみたい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月30日 木

みづほ野で食べた後は オープンしたのは知ってたけど この日が初めての

百萬中華 (ミリオンチャイニーズ) 平塚市八重咲町6-23



有難い事に SNSのフォロワーさんがDMで情報を送ってくれたので

初めて来たけど 初めてじゃないみたい飛び出すハート



ランチメニューを撮りましたが 前情報バッチリなので 見ることなく

店内に入り カウンター席に案内され これを食べました

ラーメンセット 900円

こりゃ すごいボリュームだ筋肉

ラーメン ライス 漬物 サラダ 選べる一品 デザートのセット



ラーメンは もちもち中細麺 ちょい濃いめの醤油味で

うまいよ爆  笑

あっさりだけど 力強さもあるスープ ほんのりピンク色のメンマ ねぎ なると のり 

チャーシューもあって 麺は しっかり1人前



サラダは ピリ辛の中華ドレッシングがかけられてました



選べる一品は からあげ 玉子炒 春巻から選べ からあげを選びました

揚げたて熱々 下味しっかり 柔らかジューシーで

うますぎグッ

大きいのが1つに見えますが 小ぶりなのが3個で 食べやすかったのも良かった



ふっくらライス 漬物がザーサイなのが中華っぽい



デザートは 滑らか食感の杏仁豆腐

全てが 美味しかったな~100点上矢印



隣の方が食べていた 麻婆豆腐はめちゃ辛なようですが 食べてみたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさま歩く

百萬中華中華料理 / 平塚駅