辛いだけじゃないよ! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月27日 月

この日の朝? ららぽーとの中にある こちらのお店へ

時雨製麺所 ららぽーと湘南平塚 3F



開店直後なので 空いており 注文会計したら ポケベルを貰って



待つ事数分 この日 食べたのは

たんたんめん 950円

最初から紙ナプキンを付けてくれる優しさがイイね って思いながら持ってきました



多くの方のSNSで 麺が美味しい!ってのを見て知ってましたが

めちゃくちゃ美味しいなにっこり

歯切れ良い細麺 喉ごしも良く スープとの絡みも良い麺

スープを飲んでみると

辛いだけじゃないよ!

辛みしびれ強く口の中がヒリヒリする辛さ でも 飲みたくなるんです

うまみもあって 辛さを玉ねぎやナッツが和らげてくれて

ウマいんですよニヤリ

辛い 辛い と言いながらも箸もレンゲも止まることなく 



完食しましたよ

麺もスープも美味しいので つけめんも食べてみたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさま飛び出すハート

時雨製麺所つけ麺 / 平塚駅