油が強~い | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月23日 木

この日の夕方 ららぽーとに買い物のついでに こちらのお店へ

札幌みその ららぽーと湘南平塚店 
                  ららぽーと湘南平塚 3F



初めて来た時食べた 味噌が美味しかったので 

他の味も美味しいだろう凝視

と思ってきました 注文会計した後 ポケベルを貰い



待つ事 5分位 この日 食べたのは

札幌ブラック醬油らーめん 900円 味玉 チラシクーポン

油多めの黒いスープっすね!ってのが ファーストインパクト



つるぷり中太ちぢれ スープは 油で蓋をされ熱々なんですが

油が強~いちょっと不満

油っぽさに隠れて 醤油っぽさがあるのですが にんにく入ってる? 焦がし醤油? 

のような 私にはよくわからなかった ぼんやりした味

私には 麺とスープの相性もあまり良く感じませんでしたが

柔らかいチャーシューは

うまかったな照れ

その他に ねぎ なると もやし 玉ねぎ 挽肉 味玉 メンマ 具が豊富なのも良かったです



完食はしましたが 私の好みでは無かったです

今日も ごちそうさまもやもや

札幌みそのラーメン / 平塚駅