昼から飲むお酒は 最高 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月23日 木

シェフミヤドで食べた後は 駅へ行き ラスカバルを楽しむために こちらのお店へ

麻布茶房 ラスカ平塚店 ラスカ平塚 南館2F

ラスカバルのチケットは残り2枚

ラスカバル提供開始の15時まで 時間を潰し入店



お茶を飲み 速攻でラスカバルのセットを注文したら

一緒にお願いします!って言うのを忘れてしまったので

生ビール 


あ~うまい愛

昼から飲むお酒は 最高ですね

しばらくすると つまみが来ました

五種盛りソーセージ

生野菜 マッシュポテトも付いて 美味しそうです

そして



からしを2つ付けてくれたのは 嬉しいキューン



生野菜には ごまドレッシングがかけられ マッシュポテトは滑らか

ソーセージは それぞれ味が違い 

お酒がススムね昇天

すぐに生ビールを飲み終え

おかわり下さい生ビール 

生ビール 580円

ソーセージのおかげでおかわりの生ビールも 速攻で飲み干しました

ここのお店 雰囲気も接客も良いし 意外と穴場かも!?って思いました

今日も美味しく頂き ごちそうさまグッ

麻布茶房 ラスカ平塚店喫茶店 / 平塚駅