ナイスタイミング | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月23日 木

前日の夜 チャンカワイさんが 麻婆春雨を食べてるのを見て

食べたいな~よだれ

と思っていたら 翌日のこちらのお店の日替わりランチで出てきたよ

シェフミヤド 平塚市立野町41-11 青木ビル 1F





野菜たっぷりマーボー春雨 800円

野菜たっぷりってのも良いよね!って思いながら注文 提供されたのが



品数多いし ライス大盛無料ってのが 有難いんです



熱々 具沢山 ピリ辛で

めちゃくちゃ うま~い😋


ライスは 大盛にしてもらい このようにして食べれば



たまら~ん飛び出すハート



中華出汁が効いたスープや



ポリポリ食感の漬物が さらに食欲を増してくれて あっという間に完食し



みかんゼリーで〆る

まだ数回しか来たことありませんが 

早いダッシュ 安いコインたち うまい爆  笑

そして 丁寧な接客の良いお店なので オススメっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

シェフミヤド中華料理 / 平塚駅