ちょい飲みの〆は・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月23日 木

麻布茶房の後 ラスカバルチケット最後の一枚は こちらのお店で

チャワン ラスカ平塚店 ラスカ平塚 5F

こちらでのラスカバルのセットは これを選びました

凍結レモンサワー ローストビーフのサラダ

ちょいヘルシーに なんて全く思ってません(笑)



このような レモンが凍ったレモンサワーって飲むのは初めて

おいCですね照れ

薄まらない レモンを齧っても良し 長く冷たさが維持できる 

良いことずくめのドリンクじゃん拍手

これは 気に入りました 他でも飲んでみたいですね



酸味効いたドレッシングがかけられ 柔らかローストビーフ

西洋わさびを付け食べれば

イイねグッ

凍結レモンサワーを飲み干し おかわりも考えましたが

ちょいと酔いが回って来たので止め サラダを食べ終えた後 これを追加注文

ごろごろフルーツソフト 490円(税別)

〆には スイーツ笑



キンキンに冷たく 甘いシロップ漬けのフルーツたっぷりで

〆スイーツもアリだねグラサン

今日も美味しく頂き ごちそうさまルンルン

チャワン ラスカ平塚店食堂 / 平塚駅