辛くなっちゃったけど | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月31日 火

八角で食べた後 前回と同じで こちらのお店へ

吾照里 横浜東口ポルタ店 横浜ポルタB1F





たくさんある朝定食 どれにするか悩んだ挙句 注文

待ってる間 ドリンクバーから



カルピス からの~



オレンジジュースを飲んでたら来ました

ヘルシーピビンパセット 500円

ここで 緑茶へチェンジ





うまそーよだれ

具材たっぷり タレをかけて よく混ぜて食べてみると



タレをかけすぎて 辛くなっちゃったけど

う米爆  笑

辛いけどまろやかさもあり ヘルシーって事ですが 物足りなさは無し



優しいひじき ちょっぴり辛いちくわ



胡椒が効いたわかめスープ これらのサイドメニューに助けられ 辛さを和らげ



完食完了

食後には アイスコーヒーを飲んで まったり



これで500円なんて めっちゃお得100点グッラブ

今日も美味しく頂き ごちそうさまニコニコ 

吾照里 横浜東口ポルタ店韓国料理 / 横浜駅新高島駅高島町駅