いつ食べても絶品 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月1日 水

この日は 仕事で都内へ 午後から仕事だったので 前乗りして こちらのお店へ

麺や 維新 東京都品川区上大崎3-4-1 サンリオンビル 1F









外のメニューで決めておいて これを食べました

わんたん麺 1200円 ランチ豚飯 150円



つるつる滑らか喉ごし良い細い平打ち麺 スープは ふくよかな旨味で

いつ食べても 絶品グッラブ100点上矢印

約5年ぶり位に食べましたが ウマイ



ちゅるんとした わんたんも

うまいんだヨラブラブ

ねぎの切り方もきれいでしたし 2種のチャーシュー 極太のメンマも

うまし照れ



豚飯は いろんな部位の豚肉がのり

豚肉の美味さを邪魔しないタレがかけられていて

うまかったな爆  笑



久しぶりに食べれた喜びに浸りながら 完食しました 

今日も美味しく頂き ごちそうさま昇天

麺や 維新ラーメン / 目黒駅白金台駅五反田駅