朝そばコンプリート | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月31日 火

この日の朝に こちらのお店へ

麺房 八角 横浜駅東口地下街ポルタ店
                            横浜ポルタB1F



この日の目当ては タイトルにもあるように



朝そば 390円

温・冷うどん 冷そばは食べたので 残るは



温かいそばにしてもらいました しかも 大盛でびっくりマーク



のびやすいそばなんでしょうか? ちょいやわで 私好みの食感 喉ごしも良いそば

熱々 ちょい甘めのつゆは 出汁が効いていて

ウマいな照れ

クセのないそば つゆは かき揚げからの油 唐辛子をちょいとフリフリ

味変しても 美味しく食べやすいそば

そばと具を食べ終え 残しておいた かき揚げを食べれば

何度食べても 絶品キラキラ

揚げ加減 玉ねぎ 人参の食感 つゆとの相性 全てがバッチリなんです

スルッと つゆまで飲み干し完食しました



今日も美味しく頂き ごちそうさまグッ

麺房 八角 横浜駅東口地下街ポルタ店そば(蕎麦) / 横浜駅新高島駅高島町駅