この組み合わせもイイね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月10日 火

この日のお昼に こちらのお店へ

大和家 横浜市西区南幸2-7-10



ランチセットがお得との事で 



これを食べました

ランチBセット(ラーメン+半カレー) 850円

カレーが先に来たのですが ちょっと待ってラーメンから 

いただきま~すよだれ



程好く出汁とタレが効いた熱々スープ サクッツル細麺で

美味しいね~爆  笑

派手さは無いんですけど この味が良いんです

シャキシャキねぎ サクサクメンマ 小ぶりだけど2枚あるチャーシュー



カレーは 私的には 半より ちょっと多め 

甘め ちょいスパイシーで

ウマいんだニコニコ

ラーメンがあっさりなので ちょいスパイシーなのも良いし 

カレー食べて スープを飲むってのが

合うんですよキューン

カレー⇒ラーメンスープのループで 両方とも完食しました



ラーメンにはチャーハンが最強の組み合わせと思ってますが 

この組み合わせもイイねグッ

今日も美味しく頂き ごちそうさま笑ううさぎ

大和家 西口店ラーメン / 横浜駅平沼橋駅高島町駅