これがワンコイン!? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月11日 水

この日のお昼は こちらのお店へ

コーンバレー 横浜 
        横浜市西区南幸2-1-5 アルテックスビル 2F



階段を上がれば



レストランって思ってたけど バー?

って思いながら入店 スマホでオーダーとの事で 苦戦しながらも注文

最初に来たのは

緑茶 100円


案内された時 おしぼりだけだったので お冷は無いと思い注文しましたが

ま~いいかあんぐり

ちょっと待ってると来ましたよ あれが

卵のせローストビーフ丼 500円 

ごはんが見えないほどのローストビーフで

うまそうよだれ



食べてみると

ハンパねぇ うまさ笑い泣き

柔らかローストビーフ うまみたっぷりBBQソースのような味

お皿の横にある わさびも 合う~目がハート



黄身を崩して食べれば

絶品雷グッ100点

黄身が良い仕事をしてくれて 美味しさを倍増 いや 3倍くらい美味しくなり 

あっという間に食べ終っちゃいました

これがワンコインびっくりマークはてなマーク驚き

と良い意味で裏切られました

今日も美味しく頂き ごちそうさまラブ

コーンバレー 横浜ダイニングバー / 横浜駅平沼橋駅高島町駅