かる~い | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月7日 土

この日の夜に こちらのお店へ

たまがった 横浜西口店  横浜市西区南幸2-8-23



無性に とんこつらーめんが食べたくなり 行ったら 並び無しで

ラッキー上矢印

らぁめん 830円



提供された向きのまま 撮りましたが向きを変えたほうが良かったですね

麺のかたさは普通でお願いしましたが ややかためで

ナイス食感びっくりマーク

柔らかすぎず固すぎず 好みの食感

麺を啜った後 スープを飲んでみたのですが

かる~いえー

くどさは無く 何だか うまみが弱い気がしました

続けて飲んでみましたが やっぱり軽く感じ 卓上のにんにく ごまで味変

あっという間に麺を食べ終わり

替玉 100円

今回もかたさは 普通でお願いしましたが 

ややかための ナイス食感拍手

替玉もペロッと食べ スープを飲み干しましたが 

食った感があまりなく このらーめんの良さが わかりませんでした



今日も ごちそうさま魂が抜ける

たまがった 横浜西口店ラーメン / 横浜駅平沼橋駅高島町駅