残念です | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月20日 日

この日の昼は かなりご無沙汰している こちらのお店へ

麺や七福  平塚市見附町43-3 誠心ビル 1F



13時過ぎに行きましたが 満席 ちょっと待ち入店

券売機が導入されており 数枚の食券を買い まず提供されたのが

中華そば 750円


安いのに具がいっぱい 良い香りがして うまそーよだれ



かため もちっ太い平打ちぢれ 油で蓋をされたスープは熱々 バランスが良い味で

うめぇ100点グッ

具もうまいんです カリッシャク ごま油?が効いたメンマ ねぎ なると 青菜

脂とろける厚みあって 肉々しさもあるチャーシュー

これで 750円は お得拍手

中華そばを食べていると これも提供されました

餃子6個🥟 280円



ちょっと小ぶりな餃子 餃子のタレと柚子胡椒で食べてみると

パリッもちの皮 ジューシーな餡 柚子胡椒が味を引き締め

おいC照れ

餃子も安くて 美味しいっす!

美味しいから あっという間に完食しちゃいました



今日も美味しく頂き ごちそうさまニコニコ

と ここまでは良かったのですが・・・

12月に入り お店のSNSで

29日で閉店します 

と告知があり

せっかく 美味しさを再認識したのに残念ガーン

残念ですが 本日(24日)の夜 食べ納めに行って来ます



麺や七福ラーメン / 平塚駅