やっぱ 落ち着くな~ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月20日 日

この日の朝 久しぶりに こちらのお店へ

COFFEE AND BEER &9
            JR横浜駅構内 エキュートエディション横浜



朝からビールといきたいところですが モーニングメニューを眺め



注文 会計をした後 ベルを貰い席へ



待つ事数分 この日 食べたのは

コンビーフホットサンド 600円

ドリンクは ホットのボールパークコーヒーを選択



苦味と酸味のバランスが良いコーヒーで

爽やかニコニコ



カリッと焼かれたパン ホクホクのじゃがいも コンビーフの塩気 カレー風味で



この美味しさ 反則でしょグッ

みんなが仲良くし 美味しさの相乗効果を生み 美味いんです

カリフラワーのピクルスは初めて食べましたが

ウマかったなにっこり



スープは ピリリとスパイスが効き

刺激的だね雷

食べ終わった後 まったりしましたが 

やっぱ 落ち着くな~昇天

ここのお店の雰囲気 すごく良くって好きっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまルンルン

COFFEE AND BEER &9カフェ / 横浜駅新高島駅高島町駅