ワンコインの朝食 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月19日 土

山下本気うどんで食べた後は 同じフロアにある こちらのお店へ

吾照里 横浜東口ポルタ店 横浜ポルタB1F



こちらのお店 朝7時半から11時まで朝食をやっており お得との事

というわけで朝食のはしご まずは店頭のメニューとにらめっこ



ほとんど500円でドリンクバー付き どれにするか迷ったまま入店

何とかひとつに決め 注文した後 ドリンクバーへ



種類が豊富 この中から これをチョイス



カルピス指差し

このカルピス 濃いよびっくりマーク

昔 お中元などでよくあった 瓶の原液を使ったやつ? のようで 

昔ながらのカルピスの味キューン

カルピスを飲んでいると来ましたよ この日 私が食べたのは

限定10食 牛すじカレーセット 500円

ワンコインだけど 豪華なセット二重丸

食事中のドリンクは 冷たい緑茶にしました



小皿の右側は カレーより辛ーい ちくわと豆 左側は 甘酢のワカメで

酒ほしいな生ビール日本酒

でも ドリンクバーには お酒はありません( ´艸`) 緑茶で我慢です



わかめスープは バリバリ胡椒が効いて

パンチある~グー



メインのカレーは ちょい辛家庭的な味 牛すじは柔らかく

うまーい爆  笑

ライスは柔らかめ 量もそこそこあり 大きめな人参 じゃがいもでとろみ付けてる?感じ

どんなカレーが食べれるのか気になってましたが 美味しいのが出てきました

食後は アイスコーヒーを持ってきて



この日のメモを纏めました

この内容でワンコインはすごい 味も良いし 他のも食べてみたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

吾照里 横浜東口ポルタ店韓国料理 / 横浜駅新高島駅高島町駅