オープン2日目の朝に行ったら空いてました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月19日 土

この日の朝 前日にオープンした こちらのお店へ

山下本気うどん 横浜ポルタ 横浜ポルタB1F



オープン直後の7時過ぎに行ったら 

めちゃくちゃ空いてるじゃんあしあと

と入店し カウンター席に案内され これを食べました

ちくわ天うどん 大盛 650円 ※大盛無料



太くて平たいつるもちうどん すんだつゆは 上品な出汁が効き 白醤油?って感じで飲みやすく

うま~爆  笑

ゆで加減が丁度良いですし しっかり出汁が効いていて物足りなさもなく

衣が甘い ちくわ天も

ウマいよ!



味変に ごまを擦って投入し 美味しく完食しました



会計した後 オープン記念って事でミニトートバックとトッピング無料券をもらいました 



今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

山下本気うどん 横浜ポルタうどん / 高島町駅新高島駅横浜駅