こっちもウマいね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月23日 水

この日の夕方 茅ヶ崎に行ったついでに こちらのお店へ

Tokyo Bay Fisherman's Noodle 茅ヶ崎店
                       茅ヶ崎市新栄町6-3



雨だったからか 空いており この時は券売機が故障って事でテーブルで注文し先会計

前回は 醤油を食べたので この日は

潮らぁ麺 950円 うずら 100円

見た目だけで もうウマい😋



もちぷり中太平打ちぢれ 熱々 貝出汁が効いた潮スープで

こっちもウマいねニヤリ

醤油も美味しかったですが 潮も美味しく 甲乙つけがたい美味しさ

そして 具も秀逸

ザクッっと食感を残してある青菜 和風出汁溢れる姫竹



白身しっかり 中は 半熟のうずら



貝は柔らかく 旨味たっぷり

2種のチャーシューも とっても美味しく

全てが美味しい上矢印100点



いや~ これは まぜそばも食べてみたくなりました

今日も美味しく頂き ごちそうさま筋肉

トーキョー ベイ フィッシャーマンズ ヌードル 茅ヶ崎店ラーメン / 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅